食の催事とは
食のコンテンツでスペースの有効活用、 集客イベント等コンテンツのご提案が可能です。
実施例
■神奈川県某ショッピングモール様 実 施 日 : 2022年1月4日~8日 運営時間 : 10時~20時 実施客数 : 約130組/1日 平均購買単価 : 約650円
■東京都某電鉄改札外 実 施 日 : 2022年4月12日~23日 運営時間 : 10時~21時 平均実施客数 : 約360組/1日 平均購買単価 : 約650円
■神奈川県某ショッピングモール様 実 施 日 : 2022年5月1日~8日 運営時間 : 10時~20時 平均実施客数 : 約200組/1日 平均購買単価 : 約750円
食の催事とは
食のコンテンツでスペースの有効活用、 集客イベント等コンテンツのご提案が可能です。
実施例
■神奈川県某ショッピングモール様 実 施 日 : 2022年1月4日~8日 運営時間 : 10時~20時 実施客数 : 約130組/1日 平均購買単価 : 約650円
■東京都某電鉄改札外 実 施 日 : 2022年4月12日~23日 運営時間 : 10時~21時 平均実施客数 : 約360組/1日 平均購買単価 : 約650円
■神奈川県某ショッピングモール様 実 施 日 : 2022年5月1日~8日 運営時間 : 10時~20時 平均実施客数 : 約200組/1日 平均購買単価 : 約750円